「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Thanks ★  Gift Lesson

a0150860_19181453.jpg
a0150860_19182980.jpg
a0150860_19184649.jpg
a0150860_19193276.jpg
a0150860_19194651.jpg
a0150860_19200408.jpg

先週に引き続き、今週もレッスン。
2日間連続であったので、準備がちょっと大変でしたが・・
とても楽しい時間を過ごすことができました。

新しい出会いもあり、
ご紹介いただけた方々へ、感謝しています。

この時期、
たくさんの素敵なところで、イベント、パーティーが開催されています。
そんな中、自宅の小さなレッスンやランチを楽しみに思ってくださり
足を運んでいただきとても嬉しいです。

春まで、レッスンはお休み。
また、暖かくなる頃、企画できたらいいな・・と思っています。
機会がありましたら・・・ぜひ。


*  *  *  *  *  *


レッスンの前日、一日中、体育館で子どもたちの付き添いをしていて
夜は、夜中の2時まで居酒屋にいました。
(それで、5時に起きて準備したの。)

いろんなことが重なると
断れないことも出てきたり
話し合わなくてはいけないこともあるんですね。


夜中まで話し込んだため、
頭の中が混乱していましたが、
皆さんの笑顔を見て、本当に、本当に、癒されました。

さて・・・
土日に、とても大切な行事を控えているので
ちょっとPCやiPhoneから離れます。

メールのお返事などできないと思います。
ごめんなさい。

でも、来週には、また小さなweb shopをOPENしたいと思っています。
リクエストのバッグも、
ひとつ完成予定です。

次回のブログ更新は1週間後に・・♪



















by riche-coco | 2016-12-14 19:47