「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

クリスマス プチパニエセット 



a0150860_13222168.jpg

クリスマス前の暖かな日、
行きたいなと思っていた蔵前のカフェへ。

とても楽しくて、思い出の一日になりました。



a0150860_13235332.jpg


ずっと前からリクエストいただいていたバッグ。
お待たせして申し訳ありませんでした。

数年前、カフェに納品したバッグのデザインをベースにして
大きさと布を少し変えました。

何年も前の画像から、
気になるデザインを見つけてくださって嬉しいです。
お届けする方に、とってもお似合いだと思います。


a0150860_13272665.jpg
本日の小さなweb shopはこちら。
web shopに2点追加しています。 sold out

ミニパニエ
フェーブ
王冠

3点セット    5800円  
送料 500円

★12月24日発送予定
★ベーグルは付いていません。

a0150860_13255194.jpg


a0150860_13260365.jpg



リボンの長さは調整できます。
ななめかけポシェットとしてお使いください。

アクセサリー感覚で
携帯とパスケース、ハンカチを入れて・・。

アンティークのナンバープレートが付いています。
お気に入りのブローチやコサージュなどで飾っていただくといいかもしれませんね♪
( 2点ありますが、どちらが届くかはお任せください。)



web shopはこちら↓(カード利用 可)

riche coco petite maison  




今日から3連休。
寒くないので、過ごしやすいですね。

そろそろ大掃除も始めなくては~。
制作も続けていきますね。














by riche-coco | 2016-12-23 14:10