「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

2016年。ありがとうございました。

a0150860_15081564.jpg


今年も残りわずかですね。
一年間、ブログを訪問してくださり
ありがとうございました。

HPを通して制作活動を始めてから、13年目になります。
長い歴史のわりには、あまり進歩してないのですが
これからもライフワークとしてずっと続けていきたいと思っています。

今年中にお送りしたいと思っていたリクエストのもの、、、。
少し残して、年越しをすることとなり、(涙)
お待たせいただいてる方々、
申し訳ありません。



来年は・・。
「riche coco」としての活動の他に、もうひとつ
自分の中の楽しみのひとつとして、
やってみたいなーと思うことがあり、
ただいま、小さなキッチンカーを制作中です。
(作っているのは、私ではないけれど)

キッチンカーに温かいスープや、パンを積んで、
どこかで販売ができればいいな・・と思ってます。

東京都の営業許可を取得するため、
保健所に相談中です。

本当は、自宅でカフェを営業してみたいのだけど
それには、越えなければいけないハードルがいくつもあって、、。
(やっぱり、無理そう・・)

すごく大きなことがやりたいということではなく、
やってみたいな、と思う気持ちに素直になり
少しでも実現できるように
動いてみようかな、と思います。





a0150860_15082895.jpg


娘が準備している年賀状は、
印刷ではなく、全部手描き。

どんなことも「楽しい」と思う気持ちがあれば
続けられるのかもしれないですね。

楽しそうに描いている様子を見て、
私も嬉しくなりました。



SMAPの解散に涙したり、
「逃げ恥」の最終回を正座して観たり・・

IKEAでお買い物をして、
持って帰ってきたものが、あまりにもBIGサイズで驚いたり。

平凡な日常がどんどん流れていきます。

来年も、そんな風に日々が過ぎていきますように。
そして、そういう毎日を、ときどきブログに綴れますように。


皆様、よいお年をお迎えください。











by riche-coco | 2016-12-29 16:04