「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

心優しく和らぐ美しい日々

a0150860_19010174.jpg

ミニチュアやアンティークのドールハウスなど。
たくさん展示されているcafeへ伺いました。

今まで見たことのないような世界が広がっていて
素晴らしかったです。

小さな、小さな、手のひらサイズの部屋のひとつ。
籐を編む部屋があり、心惹かれました。

丸く巻かれた籐の束の直径は
1.5cmくらいでしたよ。
びっくりです。


*  *  *  *

先日、遠方のお客さまより
温かいメッセージをいただきました。

「riche cocoさまご家族さまの 今年1年が 心が優しく和らぐ 
美しい日々を奏でられてゆきますように。」

この言葉が本当に心に響きました。
「心優しく和らぐ美しい日々」

本当にそんな風に過ごしたいですね。

素敵な言葉、大切にします。










by riche-coco | 2017-01-13 19:08