「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

リクエストバッグ

a0150860_17552667.jpg



流れるようなアンティークレースは、
お届けする方のリクエストに合わせて。

似合うだろうな・・と思っていた
アンティークのパーツと一緒に。


お気に入りだったブラックリネン。
もう、製造中止だそうで・・
僅かな在庫を仕入れました。

その前に好きだったブラックリネンも、
1年くらい前に製造中止になってあきらめたもの。

手触りとか、柔らかさとか、
とても好きだったのに残念です。


*  *  *  *  *

a0150860_17554004.jpg


1月の主人の誕生日に
御朱印帳をプレゼントしました。
区切りの年齢だったので、
何か、記念になるものを・・と思って。

仕事のときにも持ち歩き、
少し足を延ばしてお参りに。

私がお買い物している間に
お参りに。

なかなか楽しそうで、よかったです。









by riche-coco | 2017-02-17 18:08