「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

春一番♪ 小さなweb shop

a0150860_13581329.jpg

a0150860_13584274.jpg
a0150860_13582537.jpg
a0150860_13574284.jpg
a0150860_13575758.jpg
風の強い一日。
「春一番」というのかな?

春になると、やわらかなブラウスを着たくなりますね。
洋服が甘めのときには、
バッグはシンプルに。

フリークロスに
アンティークのクロッシェのポンポンレース。


さりげないデザインなので
お仕事や、学校行事などにも
お気軽にお持ちいただけます。

デニムに合わせても可愛いと思います。

こちらのバッグ、
web shopに1点追加しています。

よろしかったら、ご覧ください。



riche coco petite maison

sold out

* * * * * *

a0150860_13592066.jpg

庭のミモザが、やっと咲き始めました。
昨年、たくさん剪定したため、今年は少なめ、
そして、高い方にばかり咲いてます。

満開までは、もうしばらくかかりそう。


3種類のベーグル。
ひとつは、けしの実とあんバター。
これ、とっても美味しい~ですヨ^^













by riche-coco | 2017-02-20 14:36