人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Birthday

Birthday_a0150860_15270854.jpg



  小さなweb shop 
  日曜日でしたのに、
  ご覧いただき
  ありがとうございました。

  
  これからの季節。
  いろんなお洋服に
  合わせていただけると
  嬉しいです。

  もっと若くて、キュートな
  専属モデルさんが
  いるといいのですけど・・。
   
  でも、もしかしたら
  お客様には
  同年代の方が多いのかな。

  年代問わず、
  お使い頂けたら・・・♪










Birthday_a0150860_15222177.jpg



娘の14歳の誕生日だったので
手巻き寿司とスワンシューでお祝い。
家族みんなでプレゼント渡したり、、♪

でも、今年の笑顔は
なんとも微妙な笑顔でした。

嬉しいよりも、
恥ずかしい、照れくさい、
そんな気持ちの方が大きいみたい。

冗談で
「こういうパーティーは、高校生までかな。」と言うと
「そんなにやらなくていいから。」と
なんとも、素っ気ないお返事。

当日は
「オナクラの子からタンプレもらった。」と嬉しそう。

通訳:同じクラスの子から誕生日プレゼントもらった。

母としては、ちょーっと寂しいけど
中学2年生なので、こんなもんかな^^



*  *  *  *  *  *  *  *



Birthday_a0150860_15220651.jpg
           ↑   リリィ、無理やり椅子に座らせて撮影。落ちそうでドキドキしちゃった。


最近の我が家。
真ん中にドーンと
テーブルをふたつ並べています。

夜9時以降、
ここはシェアハウスのフロアリビングのようになります。

家族みんなが( 主人 息子 娘 )
勉強や仕事。動画鑑賞。
PCや、資料を持ち込んでそれぞれの時間。

それは、夜の12時まで続き、12時になると消灯してます。

娘が中2となり、息子が社会人2年目となり
暮らしが大きく変わりました。


私は・・・というと
Fuluや、
Netflixで、映画やドラマを見てます。
(ソファで寝ちゃいそうなので)

リアルタイムのテレビは、ほとんど観なくなりました。

大きなテレビはもういらないなーと
思っているのですが、
処分する勇気もなくて~。






by riche-coco | 2017-06-06 16:01