人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

制作日記

制作日記_a0150860_13331090.jpg
制作日記_a0150860_13332320.jpg



ブログを見てね・・と言いつつ、
あまり更新できずにすみません。

次回のweb shopに向けて、
かご編みの1週間。
どんなバッグに仕立てようか、
いろいろと妄想中です。

ビーズ編みのパーツも作り、
久しぶりに布花の花びらも染めました。

アンティーク素材と出会えるのかどうか・・。
ちょっと遠くのお店まで
仕入れに行った方がいいかな、と検討中。

*  *  *  *  *

一度にいろんなことを同時進行で進められなくて
そんな自分に対して、
ちょっと凹みます。
それに、最近はとても優柔不断です。

もっと若いときには、
サクサク決められたことも
「うーん、果たして、それでいいのだろうか。」と
立ち止まってしまうことが増えました。

困りました~。


メールアドレスが変わっています。
お返事が必要なメールにはお返事してます。

✖ 
uri★richecoco.jp
〇 richecoco★road.ocn.ne.jp

★ → @









by riche-coco | 2017-06-19 13:47