「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

ミモザ スクエアリース


ご注文いただいた皆様へ。

確認メールをお送りしました。
カード払いご希望の方には、請求書メールもお送りしています。

もし、届いてない方がいらっしゃいましたら、
ご連絡ください。

uri★richecoco.jp


★ → @

a0150860_18301298.jpg

a0150860_18300030.jpg
a0150860_18312952.jpg
a0150860_18321318.jpg
ミモザとユーカリのスクエアリースとファスナーポーチのセットです。

摘みたてのミモザは、もっとふわふわしているけれど
皆さんの元へ届く頃には、
このくらいの感じ。

ポロポロと落ちてしまう葉は
なるべくカットして、
ミモザのお花部分だけ。

ファスナーポーチは、
アンティークリネンとアンティークレースで仕立てました。

携帯、お財布、パスケース、ハンカチ
意外といろいろ入る大きさです。
バッグインバッグやミニバッグとしても
お使い頂けます。

スクエアリースは、
お気に入りのカード、写真など重ねて飾ると
さらに素敵になると思います。


気になる方は、小さなweb shopをご覧ください。
次々と咲き始めた満開のミモザ。
今回、数を多めにお届けしたいと思っています。


web shopはこちら

riche coco petite maison


*  *  *  *  *  *  *

本当は自宅でミモザレッスンしたかったのですが
この時期、いくつかの用事が重なり、ちょっと予定を作れずに残念です。

昨年、満開のミモザが嬉しくて
ずーっとそのまま眺めていたら
枯れてきたときにお庭の掃除が大変でした。

毎日、風に吹かれて
大量のミモザドライが降ってきて・・。

今年は、咲いてるうちに、全部どんどんカットしていこうと思います。
スクエアリース、たくさん作れると思います。






by riche-coco | 2017-03-11 19:10