「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

制作日記

a0150860_11013098.jpg
まだまだ未完成です。
今回は皮の持ち手などを使いました。

少し改まった場面のときにも
落ち着いた雰囲気で持てるように。

夏のかごバッグのイメージとは
ちょっと違うかもしれないけど
重宝すると思います^^


来週、プレビュー予定です。


*  *  *  *  *  *

a0150860_11020578.jpg

a0150860_11021524.jpg

久しぶりに、友達と。

お天気もよくて気持ちのいい一日でした。
グリーンカレーが好評だったので
簡単なレシピをオススメ。

早速、その日の夜に作って、
美味しくて家族も喜んでくれたみたい。
よかった♪


*  *  *  *  *  *

昨日は、楽しみにしていたランチへ。

14年前、マタニティビクスで知り合えた方々と
年に数回、集まっています。

お腹の中にいた子どもたちが
今は中学2年生。

成長とともに、話題や悩みも移り変わり、
最近の話題は進学や子どもたちの反抗期についてなど。

みんな校区が全然違うので、気兼ねなく話すことができて
とても楽しいです。

あのときの出会いが
こんなに長く続くとは思いませんでした。

「それじゃあ、また、秋にね。」と手を振った後、
しみじみ、感じるものがありました。

また元気で会えますように。




by riche-coco | 2017-06-29 11:31