人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

Thanks

Thanks_a0150860_21440534.jpg

先日のweb shop ありがとうございました。
すべて発送完了しました。
順次、到着しますので
楽しみにお待ちください。

*  *  *

九州にお住いの方々、雨の影響は大丈夫でしょうか。

24年前、鹿児島の集中豪雨のときに
生まれたばかりの息子ととともに
その被害に合いました。

祖母の家が浸水したり
帰れずに、通りかかった民宿で一泊したり。

現在、大変な思いをされてる方々も多いと思います。
早く日常を取り戻せますように。

*  *  *

ひとつひとつ無事に歳を重ねて生きていけるということに
深く感謝しなくては・・と思います。

Thanks_a0150860_22053575.jpg

24年間、一緒に暮らしていた息子が
ひとりで暮らし始めました。

あまり乗り気じゃなかったようですが
そろそろ自立した方がいいよ・・と
私が背中を押しました。

「週2で実家に帰る」と言ってましたが・・
今のところ、一度も帰ってきていません。

私は、肩の荷が少し降りた感じ。
( 寂しい~と思うのは、ナシナシ!)と
自分に言い聞かせています。


*  *  *








by riche-coco | 2017-07-08 22:07