人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

美味しくて、楽しいこと

美味しくて、楽しいこと_a0150860_21205753.jpg
美味しくて、楽しいこと_a0150860_21195806.jpg

美味しいお料理やデザート。
可愛いカフェや、素敵なお店巡り。

暑い日が続いてるので、
涼しいお店に入るとホッとします。

*  *  *  *  *  *

話題があっちこっち飛んだり、
「ほら、あのときの、あれが・・」と
曖昧な情報なのに、会話が成り立つこと。

笑い話の中に、ちょこちょこ入る心配な事。不安なこと。

なんとなく、話題の内容が変わるりつつあるな、と
思います。

*  *  *  *  *  *

美味しくて、楽しいこと_a0150860_21193291.jpg



ミモザの木に、ひよどりのヒナが3羽。
「ぴーよ。ぴーよ。」と鳴いて
お母さんを待ってます。

夜はどこかに行ってしまうけど
昼間はずっと、うちのお庭で。

ここは安全だから・・と
戻ってくるのかな。

その様子が可愛くて、心配で
リビングの窓から
ときどき、じーっと見てます。

もうすぐ、飛び立って行ってしまいそう。

会えなくなると寂しいけど
頑張って、大きく羽ばたいて。

*  *  *  *  *  *

予定していたけど、
前回のwebshopに間に合わなかった
小物を少し制作中です。

来週、web shopに追加しますね^^
























by riche-coco | 2017-07-14 21:48