「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

発送中です

a0150860_17411149.jpg
a0150860_17405729.jpg


1週間、早いですね。
暖かな日も増えて、春らしい日々。

先日ご注文いただいたミモザリースとポーチのセット。
前半10名の皆様、
発送完了いたしました。
発送メールも送信中です。

後半の方々へは、水曜日までに発送完了する予定です。
もう少し、お待ちください。

ふわふわのミモザですが、
到着する頃には、少しドライのようになっていると思います。
お部屋に飾っていただき
楽しんでいただけたらいいな・・と思ってます。

* * * * * *

a0150860_17404762.jpg


短編集です。

まだ最初の一話しか読んでいないのですが、
面白そうな予感。

最初のお話。
「甘い生活」に出ている「妻」の一部分が
ちょっとだけ私に似てるな、と思いました。

どんな家庭にも、ちょこっとした問題ってありますよね、きっと。
どうかな?






by riche-coco | 2017-03-19 17:58