人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

夏休みですね♪

夏休みですね♪_a0150860_11395240.jpg


九州の方から、とっても美味しいマンゴーを頂いたので
早速ふわふわのかき氷。

美味しい~~♥

お店みたいに可愛く盛り付けしたかったのに、
難しくて、こんな感じ。
でも、お味は絶品でした。


*  *  *  *  *

夏休みに入ってから、
時間と曜日の感覚がずれちゃって、
あっという間に時間が過ぎていきます。

有意義に過ごそうと思っても
暑さのため、ダウン。
ソファに倒れこむと、もう、起き上がれないの。

夏休みですね♪_a0150860_11394058.jpg
友達と一緒に猿島へ。
マイナスイオン、たっぷり吸ってきました。

島を散策しながら、ちょこちょこ休憩のおしゃべりタイム。
大きな目的を持たず、
のんびり出かけるのも楽しいですね。

*  *  *  *  *


ただいま、リクエストのバッグ制作中です。

夏休み中、少しだけでもweb shopもできたらいいのですが・・。
ちょっと未定です。

*  *  *  *  *

世の中、SNS主流なのかなーと思います。

そこから得る情報量はとても多いけど、
頭の中をサーっと駆け巡る感じです。

数年前まで、riche cocoのアカウントも持っていましたが
公私混同しちゃって、うまく管理できず、
なんだか些細なことを気にするようになったので
お休み中です。

今は、私の日々の記録として
ときどきポストしています。

何も発信していないので
淡々とした日常ですが・・。

こちら→ 


*  *  *  *  *

アカウントを持っていると、
LINEやメールを知らなくても、
DMで、メッセージのやりとりができたり、
気軽なおしゃべりができるのがいいですね。
(なので、インスタからご連絡くださってもOKです)

SNSは簡単だけど、だからこそ、難しいツールで、
私はあまりうまく使いこなせていません。

頑張ると、
それに振り回されてしまうみたいで_(._.)_

そういう自分が情けなくなる時期もありましたが・・・
今は、純粋に写真日記として楽しんでます。

















by riche-coco | 2017-07-25 12:26