「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

夏休みの日々

a0150860_17032853.jpg
a0150860_17065689.jpg

明日から8月。

暑い日々ですが、ファッションのことを考えると
ちょこっとだけ秋に向けて。

人気のミモザイエローのリネンとアンティークリネンの組み合わせ。

アンティーク素材は、安定して同じものに出会えないので
一期一会ですね。
この夏は、いい布に出会えてよかった^^

引き続き、リクエストバッグの制作。
その他、進めていきます。




*  *  *  *  *  *  *

a0150860_17042085.jpg

a0150860_17051478.jpg


キッチンにお菓子を置いておくと
部活でクタクタの娘が喜び、
喜んだ顔を見ると、私も嬉しくてホッとします。

14歳は抱えているストレスも大きいのでは、と思うのですが
あれこれ聞くのはNGかも、、と
少し遠慮します。

美味しくお菓子を食べられるなら、
心も、身体も大丈夫かな、、と。

車で行ける近くの小さなお菓子屋さん。
丁寧に作られた焼き菓子、
本当に美味しかったです。


a0150860_17054448.jpg


季節外れの小さなガレットデロワ。
表面、ちょっと焦げてしまいましたが・・
美味しかったです。

* * * * * * * * *














by riche-coco | 2017-07-31 17:39