「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

小さなweb shop ポンポンレースミモザドライイエロー

お盆休みが終わり、家族がそれそれ予定をこなしています。

子どものお友達たちが、遊びに来たり、泊まりに来たりして
一気に慌ただしい日々でした。

*  *  *  *  *  *


アンティークのポンポンレース。
残りわずかになってしまったので
バッグをもう2点。


a0150860_22183348.jpg
a0150860_22185733.jpg
a0150860_22192762.jpg
a0150860_22191257.jpg


こちらのバッグ2点はweb shopに追加しています。

よろしかったら、ご覧になってみてくださいね。
この2点で、こちらのポンポンレースは終了。
また出会えるといいのですが・・。

web shopはこちら (カード利用可)

riche coco petite maison  sold out


*  *  *  *  *  *

a0150860_22201738.jpg

前回、お届けした方が
可愛くアレンジしたフリークロスと組み合わせて
写真を送ってくれました。

シンプルなバッグは、好みのクロスなどを合わせて
お好きな雰囲気でお使いいただてもいいな、と思います。



*  *  *  *  *  *

a0150860_22194008.jpg

久しぶりにネットで洋服を購入しました。
ナチュラルな雰囲気のサロペット。

異素材を合わせたデザインが、とても気に入って。


実はこれ、「過保護のカホコ」のかほこちゃんが着ていたもの。



a0150860_22195994.jpg
             (画像、お借りしました)



「おいっ。誰が着るんだよー」と
突っ込みたくなると思いますが、。

サロペットの可愛さは文句なしで
娘の方が、絶対似合うー。(← 当たり前)

20代~30代の若い方が着ると
本当に可愛いと思います。
あー、残念。

a0150860_23115809.jpg

バッグとサロペットの相性は〇
可愛いモデルさんで写真撮りたいです。。















by riche-coco | 2017-08-22 22:43