人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

ヘリンボーンブラックリネン

ヘリンボーンブラックリネン_a0150860_13424568.jpg
ヘリンボーンブラックリネン_a0150860_13412677.jpg
ヘリンボーンブラックリネン_a0150860_13420149.jpg
ヘリンボーンブラックリネン_a0150860_13434520.jpg
ヘリンボーンブラックリネン_a0150860_13411796.jpg
ヘリンボーンブラックリネン_a0150860_13410658.jpg

この秋はグレンチェックのお洋服が人気。
たくさんのshopで見かけます。

私も着てみたいな・・と思うけれど
どこかの会社の制服みたいに見えてしまいそうで心配。
大丈夫かな。

姿勢が大事なんだと思います。
流行の洋服を着るときには
背筋をピンと、堂々と歩きたいですねー。

グレンチェックと同じような雰囲気の
ブラックのヘリンボーンリネン。

ポシェットタイプのかごバッグに。

本革の持ち手は100~125cmに調節可能なので、
ショルダーにも、斜め掛けにも。

この秋はお友達と紅葉を見に山へ・・
そんな気分です^^

*  *  *

バッグ2点はweb shopに追加しています。

よろしかったら、ご覧になってみてくださいね。

web shopはこちら (カード利用可)

riche coco petite maison  sold out


*  *  *

先日、美容院へ。

カラーとカットしましたが、
そんな小さな変化は、誰も気付きません~。

でも、もう、誰にも気付いてほしくないかも。
前は、友達に
「髪、切った?」と声かけられるのも嬉しかったのに。

私はあまりヘアスタイルを変えないので、
だんだん、似合わなくなっているんじゃないかと心配で
美容師さんにもお伝えしました。

「あの、もし、似合わなくなってきたら
はっきりおっしゃってくださいね。」

「はい!わかりました。」と笑顔でお返事くださった店長さん。
同世代の男性の方です。

お互いにバブル時代のヘアスタイルを知ってる者同士なので
昔のスタイルについて、よく笑いながら話してます。








by riche-coco | 2017-09-06 14:54