「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

さくら & Bag



a0150860_18164910.jpg



お庭にひょろひょろの桜の木があるのですが、
その桜の木も満開です。

数年前、上野公園にお花見に行ったときに
買ってきた小さな苗。
いつか、ミモザのように大きくなるかなー。

うちのミモザも、最初は1mくらいのひょろひょろの苗木だったのです。
数年でこんなに大きく。


a0150860_18252859.jpg




a0150860_18163645.jpg


a0150860_18161623.jpg


本革の持ち手と、細かなプリーツで
上品な雰囲気のかごバッグ。

とろんとした質感の柔らかなリネンが好き。

この布が届くまで、首をながーくして待っていました。
布が無事に届くと、本当に嬉しい^^

あ、さくら色のリネン、仕入れました。
明るくて、軽い雰囲気のバッグに仕上がるといいな。






by riche-coco | 2017-04-05 18:30