人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

リクエストバッグ

リクエストバッグ_a0150860_19334556.jpg
リクエストバッグ_a0150860_19321284.jpg


お届けまで少しお時間いただきました。
秋のポシェットバッグ、2点。

シックな色合いなので、
斜め掛けしても、子どもっぽくならないと思います。

黒の柔らかなマフラーなどと合わせていただき
コートの上からでも、
気軽にお持ちいただくと可愛いと思います。

ブーツとの相性もいいかも。

*  *  *  *  *

台風の影響、皆さん、大丈夫でしたか?

昨夜は強い雨と風で何度も目が覚めました。

古い一軒家なので、
雨風の音がダイレクトに響きます。

でも、お昼頃には、明るい空が広がっていました。

台風の後の青空って
本当に、びっくりするくらいきれいですよね。

被害の大きな地域は
もう、雨がやんでいるといいのですが・・。

*  *  *  *  *

リクエストバッグ_a0150860_19325016.jpg


先週は楽しみにしていたランチを
久しぶりの皆さんと。

こうしてゆっくりお会いするのは
ほぼ、半年か一年ぶりでしょうか。

変わらない優しい笑顔にお会いできて
ホッとする時間を過ごしました。


*  *  *  *  *

忙しい日々や、中学生の親としていろいろ思うこと。
自分の年齢で感じること。
悩みは尽きないのだけど、、、

いろいろあるけど、
あまり気にせず、頑張ろう!って思えるのは
ときどき、楽しい時間を過ごすことができるから。

いつか、また。
よろしくお願いします♪












by riche-coco | 2017-10-23 19:50