「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

週末

a0150860_16502726.jpg
a0150860_16510147.jpg
a0150860_16505042.jpg


久しぶりに中央線に乗って、好きなお店へ。

雨続きの1週間でしたが、
この日だけはお天気でよかったです。

行きたいお店を目指して歩く時間は
とっても楽しいです。

*  *  *

「cotito ハナトオカシト」さんの店主さんのお話をたくさんお聞きして
ナンテンハゼの実を買いました。

小さな白い実は、
クリスマスにもお正月にも楽しめそう。

季節のディスプレイは
シンプルで素朴な方が
静かに長く飾っておけるかも。

*  *  *  *  *

暮らし関連や、お菓子、ハンドメイドのイベントが多い季節ですね。
クリスマスに向けて、ワクワクも高まる季節。

12月に参加させていただくイベントの詳細は
次回のブログでお知らせします。

今、どんなものをお届けしようかなと検討中です。

皆さんが、楽しみながら手にして頂けるようなアイテムを
制作したいと思っています。

リクエスト頂いてるバッグも制作中です。
少しお時間頂きますが
並行して制作しますので、もう少しお待ちください。


*  *  *  *  *









by riche-coco | 2017-10-29 17:16