人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

ブラックリネンのミニかごバッグ & お花見 🌸

ブラックリネンのミニかごバッグ & お花見 🌸_a0150860_19243930.jpg


春♪ ということで
デニムのジャケット買いました。
襟元のブローチは、ミナペルホネンのペガサス。

白のロングスカートに合わせると可愛いかな?と思って。

鏡の中の自分は、思っていたのとちょっと違うけど(笑)
まぁ、春だし・・。
「よし!」としよう~と思います。

20代や、30代のときには感じなかった
「思ってる自分」と「鏡の中の自分」とのギャップ。
似合う服も、どんどん変わってくる。

どんどん加速するこの戸惑い。
困りました。


ブラックリネンのミニかごバッグ & お花見 🌸_a0150860_19245653.jpg
ブラックリネンのミニかごバッグ & お花見 🌸_a0150860_19251004.jpg


アクセサリー感覚で持ちたい小さなかごバッグ。
お財布とスマホとハンカチしか入らないけど
タッセルや、アンティークボタンも装飾して
クラフト感あふれるミニバッグです。



web shopに1点追加しています。
もし、よろしかったら、ご覧になってみてくださいね。
小さいので、サイズのご確認忘れずに・・。


web shopはこちら sold out

riche coco petite maison


ブラックリネンのミニかごバッグ & お花見 🌸_a0150860_19252257.jpg

お花見は中目黒へ。

とても混雑していたけれど、
お祭り気分で、それも楽しいですよね。

満開の桜が、本当にきれい。
きらきら輝いていました。

写真を撮ってる人が多くて、多くて。
自撮りされてる方も多かったです。

私もチャレンジ。
自撮りではないけれど、美味しかったいちごソーダ。

ブラックリネンのミニかごバッグ & お花見 🌸_a0150860_19440902.jpg
でも、この写真一枚撮るのに、
荷物持ってもらったり、角度替えたり、大忙し。







by riche-coco | 2017-04-10 19:47