人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

★ ユヌ ランコントvol.4  ありがとうございました。

★ ユヌ ランコントvol.4  ありがとうございました。_a0150860_10450062.jpg
★ ユヌ ランコントvol.4  ありがとうございました。_a0150860_10444951.jpg

二日間のイベント楽しく過ごすことができました。

お客様と直接お会いする機会は
本当に久しぶりで、
緊張しつつも、懐かしい気持ちになりました。

二日目には、私もワークショップとお買い物をして
優雅なひとときを過ごしました。

キャンドルアレンジと
一目ぼれしたブローチ、可愛いリース。

大切にします。

お伝えしたいこと、まだいろいろありますが、
ひとまず、お礼を。

本当にありがとうございました。

*  *  *  *

★ フリルエコバッグのオーダー、ありがとうございました。
年内にお届けできるように、制作進めていきます。
ブログでも制作状況をお伝えしていきます。

★ リクエストオーダーなどで、「詳細はメールで」とお伝えした方々
メールアドレス → uri★richecoco.jp  ★→@に変更。
お時間あるときにご連絡ください。

★ 年内に「サニーデイズ」さんに納品予定です。
またブログでご案内します。

★ 今回のイベント作品は完売いたしました。
web shop openは、年明け予定です。もう少しお待ちください。

★ エコファーは、今後入手困難になります。
今の在庫の布が終了しましたら、ファー付きバッグは制作できません。
ご了承ください。

*  *  *  *











by riche-coco | 2017-12-11 10:57