人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

新年のご挨拶

新年のご挨拶_a0150860_15044318.jpg

新年のご挨拶_a0150860_15053413.jpg

2018年が始まりました。

年末から数日間入院してしまったので
病院で年越して、ちょっと残念なお正月でした。

でも、もう大丈夫。
少しずつ日常を取り戻してます。

お正月らしいことはできなかったけど
今年も「ガレット・デ・ロワ」を焼きました。

焼きたてはふわふわしていて、
とても美味しかったです。


*  *  *  *  *

そんな事情もあり、今年の年賀状は書けませんでした。
頂いた方々にもお返事できなくて
ごめんなさい。

この年齢になると、
何か、大きな一区切りがついたようで
知り合いから届く年賀状にも
少し変化が見られました。


*  *  *  *  *

かご編みは、もう少しお休みしますが
他のリクエスト制作は始めていきます。

当初の予定より半月くらい遅れますが、
連絡をお待ち頂くと助かります。

もし、年内到着予定のものが届いてない場合
ご連絡ください。(大丈夫だと思うのですが・・)


*  *  *  *  *


自分を過信せず、日々を暮らそうと思います。
新しい布と素材を仕入れて
また進めていきますね。











by riche-coco | 2018-01-08 15:37