人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

ブラックリネン ポシェットタイプ

ブラックリネン ポシェットタイプ_a0150860_21514577.jpg

ブラックリネン ポシェットタイプ_a0150860_21520363.jpg



先週は思うように制作時間を作れなかったのですが
今週はちょっとペースをあげていきたいです。

そんな気持ちにさせてくれるのは
家族や友達と過ごす時間と
何気ないおしゃべり。


* * * * *


友達がマラソンに出るらしくて、
心から応援したい気持ちになりました。

息子も、この春にはトライアスロンに参加する予定で特訓中。

走ったり、運動できるってとても素敵なことだと思うので
新しい景色を感じて欲しいです。



* * * * *


リクエストのバッグは
やわらかなブラックリネン。

同じようなデザインで、もうひとつ制作中。
ゆっくりペースですが
ひとつずつ。


* * * * *






by riche-coco | 2018-01-31 23:25