人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

さくら色のリネン かごバッグ


さくら色のリネン かごバッグ_a0150860_18020112.jpg


1週間が過ぎるのは早いですね。
この時期は、学校関係でもいろいろあり、
細かな用事に、一日が埋もれてしまう時期。


さくら色のリネン かごバッグ_a0150860_18022689.jpg


マスタードイエローのスカート。
春だし、たまにはこういう色もいいかも?
不安定だったお天気も、やっと安定してきて
春らしく、暖かな日々。

「灰桜色」という名のリネン。
スモーキーで上品なさくら色です。


さくら色のリネン かごバッグ_a0150860_18033346.jpg
さくら色のリネン かごバッグ_a0150860_18032394.jpg
さくら色のリネン かごバッグ_a0150860_18095871.jpg


後ろ側に、小さなポーチポケットをぶら下げることができます。
やっぱり、スマホはすぐに取り出せるように。

春夏は、鮮やかな色のワンピースやスカートに合わせて。
秋冬はグレーのマフラーやストールと相性がいいと思います。

アンティークのフラワーパーツ。
すずらんかな?と思ったけど、違うみたい。
でも、とても可愛いです。

web shopに1点追加しています。
気になる方は、web shopの詳細をご覧ください。

web shopはこちら sold out

riche coco petite maison


さくら色のリネン かごバッグ_a0150860_18021631.jpg


ミナペルホネンの刺繍シールがあったので
ブローチ、作ってみましたヨ。


さくら色のリネン かごバッグ_a0150860_18195098.jpg


バッグに付けると可愛いのですが、
こちらは販売できないので、残念。

使い方がわからずに
ずっと引き出しに入れたままだったシールだったので
形にすることができてよかったです。


さくら色のリネン かごバッグ_a0150860_18024727.jpg
さくら色のリネン かごバッグ_a0150860_18023645.jpg


ベーグルも、いろいろ焼いてます♪
チョコとオレンジピール&クリームチーズ^^


なかなかPCに向かう時間が作れなくて、
ブログの更新がスローペースになってしまいました。

考えることがあると、つい、手も心も頭も止まってしまう。

何も考えず、機械的にいろいろとこなせればいいのだけど・・。
なんだか、そういうことがうまくいかないのです。

来週は、もう少しサクサク動けるように
計画的に暮らしたいです。





by riche-coco | 2017-04-21 18:34