人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

チョコベーグル

チョコベーグル_a0150860_20240720.jpg


このところ、チョコベーグルを焼くのが楽しくて、
たくさん焼いてます。
食べきれないので、冷凍庫へ。

作るときの無心になる状態が好きなのかも、と思います。

ベーグルを焼くときには、
何も考えなくても手が動くので、
とてもいい気分転換とリフレッシュ。

*  *  *  *

先週は学校へ行くことや、
保護者同士で話す機会が多かったです。

知らず知らずのうちに、
とても気を遣って話しているみたいで
ちょっと疲れてしまったみたい。


チョコベーグル_a0150860_20492388.jpg
こんな小さな写真ではよくわからないと思いますが
キッチンカーの移動カフェ、ちょっとずつ始めています。

車のオーナーは息子です。
主人が車を改装して、東京都の飲食店営業許可を取得しました。
お店番、主に息子がやってます。

私は準備とか、飾り付けとか、
メニューを考えたり。

でも、いろいろな条件を考えると
一カ月に1~2回の週末にできればいいかな?という感じ。
(平日は、家族全員忙しいので)

もっと、いろんな環境を整えて、
いつか、皆さんにもお知らせできたらいいな・・と思ってますが、
まだまだ、修行中&恥ずかしくて。

そのうち、私一人の運転で
都心までブーンと行きたいなと思ってます。

そうなるのは、たぶん、1年後くらいかなー。






by riche-coco | 2017-04-27 20:50