人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

すずらんの日



すずらんの日_a0150860_15565859.jpg


今日はすずらんの日。
お花屋さんでは見つけられなかったので、
ドライフラワーのすずらんを・・。


すずらんの日_a0150860_16034979.jpg

すずらんの日_a0150860_15582708.jpg

リクエストは、楽譜がぴったり入るサイズ。
ピアノの先生をされている方の元へお届けしました。

こういうシンプルで上品な雰囲気が好きです。
どこか、古い学校の制服のような・・

きっと、お届けする方もお好きだと思います。



すずらんの日_a0150860_15575054.jpg



家にあるもので、おやつのケーキ。
部活帰りの娘は、とてもお腹が空いているみたい。
小食の子だったけど、たくさん食べるようになりました。



by riche-coco | 2017-05-01 16:47