人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

アンティークレースかごバッグ & のんびりGW


連休のスタートは、友達と大好きな蔵前のカフェへ。
ケーキも、お茶も、お花も・・♪
思い出しただけで、わくわく、ドキドキします。

アンティークレースかごバッグ & のんびりGW_a0150860_13574100.jpg
* * * * * * * * * * * * * * * * *


アンティークレースかごバッグ & のんびりGW_a0150860_13214965.jpg
アンティークレースかごバッグ & のんびりGW_a0150860_13222009.jpg


お天気に恵まれた爽やかな連休でしたね。
春を過ぎ、初夏の季節。

サンダルとワンピースでお出かけしたくなる気分♪

アンティークのレースの布を大きく使い、
存在感たっぷりのかごバッグ。

ブルーのポンポンのクロシェレースと
アンティークパーツ。

アンティークの素材がお好きな方、いかがですか。

アンティークレースかごバッグ & のんびりGW_a0150860_13230056.jpg
アンティークレースかごバッグ & のんびりGW_a0150860_13233307.jpg

アンティークレースかごバッグ & のんびりGW_a0150860_14093329.jpg


本当は「すずらんの日」に紹介したかったもの。
グラスリッツエンで、「Muguet」の「M」と
すずらんを描きました。
サシェ、タッセル、ディスプレイペーパー、
ドライのすずらん1輪がセットです。
(すずらんセットのオーダーはお受けしていません)

ディスプレイや贈り物にいかがですか?


バッグ&グラスセット(4点)
webshopに追加しています。

気になる方は、web shopの詳細をご覧ください。

web shopはこちら ( カードのご利用できます)

riche coco petite maison sold out


* * * * * * * * * * * * * * * * *
アンティークレースかごバッグ & のんびりGW_a0150860_13342107.jpg






アンティークレースかごバッグ & のんびりGW_a0150860_13335746.jpg



行ってきました。

ネモフィラが満開の「ひたち海浜公園」

本当に素晴らしい景色で、頑張って行ってきてよかったです。

人もとても多かったのですが
また、来年もこの季節に、もう一度行きたいです。


アンティークレースかごバッグ & のんびりGW_a0150860_13334546.jpg


娘のドラムの発表会もありました。

中学生は、部活や勉強で忙しいけれど
好きなことは続けさせてあげたいですね。

プロのバンドの方々と共演できて
とてもいい経験になったようです。



アンティークレースかごバッグ & のんびりGW_a0150860_13580248.jpg



主人の御朱印帳巡りにも行きました。
流行っているようで、御朱印帳も長蛇の列。
これは、大変だー。

でも、のんびりと、楽しく過ごすことができたGWでした。
でも、学校と会社が始まってくれて、ちょっとホッとします。

なんにもない普通の平日も
やっぱりいいですね。^^










by riche-coco | 2017-05-08 14:16