人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

静かに制作中

Sunny Daysさんに納品予定のもの、
静かに制作中です。

今回、仕入れた紅籐がとても固くて、、
バッグ作りの半分は、力仕事。

詳細のお知らせまで、あと少しお待ちください。


静かに制作中_a0150860_19131359.jpg


*  *  *  *  *  *  * 

先日は、友達のお見舞いへ。

20年前、息子が幼稚園の頃からのお付き合い。

息子たちの成長を報告しあっていたのですが、
いつの間にか、自分たちの心配をしなくちゃいけない年代に・・!

あー、ちょっとだけ、あの頃に戻りたいな。


*  *  *  *  *  *  * 

静かに制作中_a0150860_19094705.jpg




母の日記念ということで、ひとつ増えました。
誕生日も、クリスマスも、全部このシリーズ。

いつも主人が選んでオーダーしてくれているので
自分では選ばないようなデザインのものが多いです。

でも、その方が、意外性のあるコーディネートを楽しめるみたいで
それもいいかも。

*  *  *  *  *  *  * 

riche cocoのバッグを
こんな風にたくさん持っていてくださる方々が数名いらっしゃいます。

あの方、この方、と
思い浮かぶことができます。

数年過ぎると、不具合も出てくるだろうなぁと思って
ときどき、心配になります。

本当は、メンテナンスしたり、
少しアレンジして差し上げたいと思うのだけど・・
なかなか、その手段が見つかりません、、(涙)








by riche-coco | 2017-05-22 19:41