「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

riche coco

a0150860_3185351.gif


ブログの方では、はじめまして。
「riche coco」(リッシュ ココ)です。

これまでは「Tiny CoCo」という名前でハンドメイドの活動をしていましたが、
新しく名前を変えて活動することにしました。

「riche」はフランス語で「豊かな」という意味です。
これまでの経験を生かしながら、
もう少しだけ豊かに成長できたらいいな・・という想いで付けました。


ブログには不慣れなので、まだ四苦八苦しています。
慣れるまでのんびり更新となると思いますが・・。

今後もどうぞよろしくお願いします。

*  *  *

本当は名前も変えたかったのですが、みなさんが「uriさん」と呼んでくださるので
このまま「uri」でいくことにしました^^

変わらずによろしくお願いします☆

by riche-coco | 2009-12-12 03:19