人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *

*  *  *_a0150860_20335311.jpg


引っ越してきた家には、作りつけの収納や棚がたくさんあります。
キッチンにある小さな棚には
友達の作品たちを並べました。

素朴な感じが古い棚板にぴったり。
ほのぼのしてます。

*  *  *


ichiさんヨーコさんが遊びに来てくれました。

二人とも、ハンドメイド仲間というより、
ご近所気分で気軽に来てくれるのが嬉しいです^^


午後出勤だった主人が、
お庭に木を植えていたので、
(木の名前、なんだっけ~。忘れてしまいました)
お二人とご対面。


「ヨーコさんとichiさんが来てくれた記念樹にしようー笑」
ということになったので、枯らさないように頑張らなくちゃ。


今度、名前を調べて「記念樹」の写真も撮ってみます!

ヨーコさんのパン、ichiさんのケーキでおいしい時間。

バタバタと過ぎてしまいそうな12月でしたが
のんびりとおしゃべりはとても楽しかったです。

by riche-coco | 2009-12-16 20:38