人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*   *   *

*   *   *_a0150860_17151413.gif


ここ数日、寒い日が続いていたけれど、
昨日も今日もちょっと暖かくて嬉しいです。

毎年、クリスマスはおうちで。
ごくごく普通のホームパーティーです。

今年は小さなチーズケーキ。
大きいケーキよりも作るのが簡単でした。

*  *  *

年賀状も慌てて郵便局へ。

ネットで交流するようになってから、
住所や電話番号を知らなくても連絡できるので楽になったけど、
住所がわからない人が多くて残念です。

たくさんの人にお世話になった一年だったけど、
私はあまりマメに連絡できてないなぁ・・とちょっと反省。

「今年こそ、会いましょう。」と何年も書き続けてる人もいます。

年賀状を書くのは苦手です。

またこの言葉を書き綴っていいのかな?とためらってしまうから・・。

だけど、「今年もよろしく」はもっと違う気がして・・。

本当は「今年はよろしくね。」と書きたい気分ですが

そんなメッセージは変かなー?

by riche-coco | 2009-12-25 17:19