人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *

*  *  *_a0150860_21192714.jpg


クリスマスからお正月はあっという間。

今年はいつも以上にバタバタしてます。

暮らしていくために必要なものがまだ揃っていなかったので
連日のようにお買い物でした。

tomoさんから届いた
vert et violetさんのしめ飾り☆
可愛いです!

玄関に飾るのはもったいなくて
みんなの集うリビングに飾りました。

*  *  *

今年最後のお出かけは、
いつもの友達と一緒に「CAFE UTOKU」さんへ行きました。


来年も来るからねーとお店を後にして、
その後、雑貨屋さんへ。

迷っていた照明がやっぱり忘れられなくて、
「よし、買おう。」と決心して。

でも、ざんねーん。もうお休みでした。



*  *  *

今年もたくさんのお店に行って、
おいしいものや、可愛いものに出会いました。
多くの人との出会いもあって、本当によかったです。

ただ、個人的には、ちょっと失敗もあって、
後悔することも多く、
例年よりも反省の一年でもあったかなーと思います。

来年は「riche coco」の「riche」が意味するように
もっと「豊かな」1年にしたいなと思います。

来年もがんばろう~。

by riche-coco | 2009-12-28 21:21