人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

迎春

迎春_a0150860_21353484.jpg


あけましておめでとうございます。

2010年ですねー。
今年もよろしくお願いします。

家族でのんびりとしたお正月。

弟が結婚したので、身内がひとり増えて
とってもとってもおめでたい。

2日続けて、泊りがけのお客さんだったので
いつもより賑やかな夜が続きました。

*  *  *  *

リフォームしたとはいえ、古い家に引っ越したので
他の人からはどう見えるのかな?と
私はちょっぴり心配です。

泊まってもらう部屋のドアを白く塗ってみました。
塗ったら塗ったで、
ただ塗っただけなので素人っぽい仕上がりでますます不安に。

でも、tomoさんのしめ縄を飾ったら
ちょっぴり可愛くなりました。

でも、もう少し手を加えたいところです。

レトロな感じか
ただ古いだけなのか、
こういうのは難しくて
いろんな本で勉強中。

インテリアって難しいですー。

*  *  *  *

気付いた方もいらしたと思うのですが
「riche coco」のサイトのトップページができました。
まだ動いてるコンテンツはブログだけなのですが・・。

今年はもう少しいろんなことを頑張りたいなと思ってます。

「riche coco」もお気に入りに入れてくれると嬉しいです☆

by riche-coco | 2010-01-02 21:37