「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *

a0150860_217103.jpg


お引越し、クリスマス、お正月と
忙しい日々でしたが、
久しぶりに家族でディズニーシーに行きました。

やっぱり、夢の国。
ディズニーはすごいですね・・。

お天気に恵まれた冬休みで本当によかったです。

*  *  *  *

そんな気分も吹き飛ぶような出来事が今日はひとつ。

高校の部活動の父母会の活動が早速スタートで
学校の給湯室で、新春カレー作りに参加してきました。

「私がおたまを持ちますね。」と愛想よく歩き出した途端、
「のだめ」のように豪快に転んでしまって、
4個のおたまがぶーん!と飛びました。

土まみれの「おたま」を洗ってたら、
「大丈夫ですか?」と真剣に心配されちゃって、
すっごく恥ずかしかったです。


*  *  *  *

いろんな予定をこなした今夜は、
本当にホッとして、
なかなかこたつから出ることができません。

こたつってなまけ癖がついちゃって駄目ですねー。
でも、家の空気が和んでいいですね。

by riche-coco | 2010-01-04 21:11