「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco
プロフィールを見る
画像一覧

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *

a0150860_012092.jpg


久しぶりの自由が丘。

イカニカカフェに行きました。

「自由が丘ならまかせてー」という友達と一緒だったので迷わなかったけど
一人なら、辿り着けなかったかも。
ありがとう!

*  *  *

今の家が欲しいなぁ・・・・と迷っていたときに
ちょうど「天然生活」にイカニカさんが掲載されていました。

古い床や壁がそっくりだったので
「天然生活」を主人に見せて
「古い家だけどさー。こんな風になると思うの。」と
ちょっと提案してみたのです。

リフォームの工務店さんにも
「こういう雰囲気が好きなのです。」と伝えました。

でも、工務店さんには上手に伝えられなかったし
(伝えるって難しいね~)
あんな風にはならなかったけどね・・。
*  *  *

家にいるみたいにゆっくりできて
ランチもおいしかったです。

念願だったので、行けてよかった。

写真はお気に入りのキャンドルホルダー。
イカニカさんのい写真じゃなくてすみませんー。

by riche-coco | 2010-01-15 00:13