人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

shop openしました。

shop openしました。_a0150860_11131284.jpg



「Tiny CoCo」から「riche coco」に変わって
嬉しかったことのひとつは
「T」より「R」の方がちょっと可愛いなぁ・・ということ。

*  *  *

そんな「R」のイニシャルモチーフのチャームのネックレス。

落ち着いたマットシルバーは、どんな洋服にも似合うし、
ちょっと上品な雰囲気です。

もうひとつ、小鳥のチャームとセットにして、
メインサイトのshopで紹介してます。

よかったら見てみてくださいね。

shopはこちらです。

オーダー受付けは終了しました。

*  *  *

土曜日は、井の頭公園までお花見へ。

shop openしました。_a0150860_1621156.jpg


公園のボートは1時間貸し出してくれるので
ボートをこぎながらお弁当を食べました。

桜のトンネル。
とっても素敵でしたー。

ボートをこいでると向こうから近寄ってくるボートに
いつもの仲良し、ゆきちゃんが!

こんなところで会うなんて奇遇だねーと大笑い。

そのあと、井の頭公園をぐるりと散歩しました。
桜はきれいだったけど、ちょっと肌寒かったです。

今日もブルル。
入学式だけど、雨みたいで残念です。

by riche-coco | 2010-04-04 11:16