人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *

*  *  *_a0150860_14394180.jpg


黒百合をドライにしてみたら、シックな色が素敵だったので
小さなイヤリングにしてみました。

ドライフラワーのコーティング法はちょっと改良しました。

このイヤリング。
付けていても全然痛くならないの。
ピアスのように軽い感じです。

ピアスの穴を開けようかな・・と思っていたけれど
開けなくても大丈夫そうです。


*  *  *

大阪出張に行く主人が
「どこか行ってほしいところある?」と聞いてきたので
慌ててPCを開き、神戸と大阪旅行を楽しんだ友達のブログを開き
「ここに行ってみて。」とお願いして
写真を撮ってきてもらいました。

MAISON GRAIN D'AILEさん

お土産はイヤリングの撮影に使った「R」のハンカチと鉢。
私もいつか行ってみたいな。

*  *  *_a0150860_14421852.jpg


*  *  *_a0150860_14442413.jpg


*  *  *
*  *  *_a0150860_1950541.jpg


日本ヴォーグ社の手づくりタウンへ

by riche-coco | 2010-06-12 14:52