人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *

*  *  *_a0150860_1254014.jpg


*  *  *_a0150860_1254212.jpg


雨が降ったり、やんだりして
はっきりしないお天気ですね。

部屋で作っていたドライフラワー。
バッグチャームのラッピングに使うことにしました。

このまま無造作に並べておきたいのですが、
当日は透明の袋に入れて並べないと・・。

タッセルと羽根の付いたかごバッグ。

かごバッグは、もう持ってる人も多いと思ったのだけど
やっぱり作ってみました。

*  *  *

もうすぐ夏休み。
子どもたちがソワソワしています。

息子は中古のバイク屋さんへ。
気に入ったものが見つかったみたい。

「勉強も、部活も、家の手伝いも、全部頑張ります。」と
頭を下げるので、思わず頷いてしまった。

娘は、「家でのんびりできる~。」と楽しみにしつつも
あれやりたい、これやりたいと
私のフォローが必要な遊びばかり。

入学してから、ちょっとお疲れ気味のようで
少し泣き虫になってしまったので
のんびり休ませてあげたい。

娘の楽しみのひとつは
息子に連れて行ってもらうポケモンの映画。

私は
二人がニコニコと
映画館から出てくる様子が楽しみ。

10歳違いの兄妹って、けんかもないし、本当に平和ー。

*  *  *
*  *  *_a0150860_13222638.jpg


クチュリエの会場mapが紹介されました。
ブース別になってます。

また、今年は大阪でもクチュリエを開催するみたいで
出展者リストが発表されています☆

by riche-coco | 2010-07-14 13:24