人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *

*  *  *_a0150860_10335872.jpg


お盆休みですね。

夏休みの前半に予定がいっぱいあったので、
後半はのんびり・・というか、ちょっとダラダラ・・。

暑いし、子どもは家にいるし・・で
やる気が低迷したまま一日が終わってしまいます。

*  *  *

そうそう。
この前、久しぶりに息子に頭にくることがあって
「どういうつもりなのよ!」とキレてしまいました。
そして、初めてドンっと息子の胸を叩きました。

本当は頭を叩きたかったのだけど
手を出してみたら、息子の胸の位置でした。

叩いた瞬間、私の方が痛いー。

毎日の部活で鍛えられた息子の胸は
筋肉で思いっきり堅かったの。

主人のふにゃふにゃお腹とは違うのだなぁ・・。

突然の怒りに、息子はタジタジ。

お母さんって・・・と思うより
「女ってコワイ!」・・と思ったみたい。

by riche-coco | 2010-08-15 10:34