人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *

夏休みも後半。

今年は家族みんなの休日が合ったのは、たった一日だけ。

息子がサッカーを始めた3歳から、
ずーっとサッカー優先で
試合だ、合宿だとバタバタ過ぎる夏も、
もしかしたら今年が最後かも。

*  *  *_a0150860_16163519.jpg


東京クルーズの船に乗って、都内の観光へ。(ヒミコに乗りました~)
スカイツリーや浅草、豊洲などいろいろ。

本当はこちらのランチクルーズに乗りたかったのですが、
これは次回のお楽しみに。

*  *  *_a0150860_1617662.jpg


最後は東京ミッドタウンの
ミッドタウンウォーターワークス.

これは、前にテレビで見て、ぜひ見てみたいな~と思っていたのです。

とっても楽しかったです。

夜の街に響く、キャーキャーという子どもたちの楽しそうな声が
なんだか、夏休み!って感じ。

子どもたちはみーんな前に出て、びしょぬれになってました。
もちろん、娘も・・^^

*  *  *

今日は息子の三者面談で、進路のことなど話しました。

暑さでボケボケの頭に、先生の言葉はあまり入らず・・。
あと1週間くらいで実力テストなのです。
高校生は大変ですね。

友達には受験生ママがたくさんいます。
夏期講習などで忙しいと思いますが、頑張ってくださいね!

*  *  *

受注作品など、来週の発送を予定しています。
発送完了しましたら連絡いたします。
夏休みということで、お時間いただき申し訳ありません。
よろしくお願いします。

by riche-coco | 2010-08-18 16:40