人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

ワークショップのお知らせ・・

9月18日(土) 19日(日)の二日間、ワークショップを行います。

日東紅茶さんとルームフレーバーさんとのコラボで
「デイリークラブティータイムレッスン」の企画です。

こちらはサンプルです。

ワークショップのお知らせ・・_a0150860_2312671.jpg



* * * 9月14日(火)~9月20日(月) * * *
目黒インテリアコレクション

エンベローブでワークショップ

☆ バッグチャーム (エコバッグのおまけ付き)
☆ エンベローブ(ティーバッグが入ってる袋のこと)を使ったマグネット。

*  *  *

布花を紅茶で染めるところから始まり、
コテあての体験も行いたいと思ってます。

布花用のコテを使ってみたかった・・という方など、
興味を持っていただけると嬉しいです。

お子さん同伴もOKで、ワークショップは無料です。(ティータイムもあります)
場所はとても素敵なGEOGRAPHICAさん。

他にも、切り絵やワイヤークラフト、
ブーケ作りなどの楽しいワークショップがあります

目黒のアンティークショップをお散歩して、
お茶を楽しみながらご一緒にいかがでしょう・・?

ワークショップお申込みはこちらです。


*  *  *

こちらのイベントは他にもお楽しみがいろいろあるので、
また改めて紹介します。

*  *  *  *

夏休み、最後の一週間が終わってしまいますね~。

オーダーいただいていたガーランドシェードはすべて発送いたしました。
到着を楽しみにお待ちいただくと嬉しいです。

ワークショップのお知らせ・・_a0150860_239264.jpg


夏の休日は、「つたえるばしょ ひらや」さんへ。

ひらやのご飯をゆっくっりといただいたら
これからも頑張ろう~と元気になりました。

ワークショップのお知らせ・・_a0150860_23144291.jpg

ひらやさんにはileさんのエプロンやストールも並んでいます。
かよさんも愛用されていて、可愛かったですよー。

ご一緒してくれたmichiyoさんどうもありがとう~。

*  *  *

別の日はkupuさん親子と楽しい一日。

子どもは同じ一年生の女の子同士。
名前もこっちゃんとここちゃん!

初対面とは思えないくらいの仲良しぶりでした。
おかげで、母同士はゆっりおしゃべりできてよかったですー。

kupuさんが企画に参加されているイベント

ワークショップのお知らせ・・_a0150860_23313327.jpg


tabi doll

今回の開催は3日間も続くので、とっても楽しみ。
行くからね~^^

by riche-coco | 2010-08-26 22:17