人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

サニーデイズさんに納品しました。


夏休みも今日でおしまい。
最後の最後まで暑かったですねー。

サニーデイズさんに納品しました。_a0150860_1858032.jpg


アクセサリーやポーチなど、いろいろ。
サニーデイズさんに納品しました。

お店で見ていただけると嬉しいです。

サニーデイズさんでは、La Germeさんの作品展が開かれる予定です。
楽しい企画などもお聞きしましたので、
私も時間を見つけて伺えれば・・と思ってます。

seikoさん、制作頑張ってね♪

*  *  *  *

サニーデイズさんに納品しました。_a0150860_1935947.jpg


今年の夏休みは、今までになく子どもたちの成長を感じました。

息子がバイクの免許を取ると言い出したときには
親としてどう判断すべきかとても迷いました。
外泊なども含めて、
「高校生の自由はどこまで許されるのか・・」
ということをを考える機会も多かったです。

娘に関しては、
今までちょっと謎だった娘の性格などをよく知るいい機会でした。

息子と違って、のんびり過ごしたいタイプ。

「なんにも予定がないよ」
と言うと、飛び上がって喜ぶ日も多く、
一日中好きなことをして遊んでます。

自由研究にと取り組んだ絵本作りですが、
コツコツ取り組んで20ページの力作が完成したときには
私も嬉しかったです。

*  *  *  *

サニーデイズさんに納品しました。_a0150860_2025146.jpg


ハンドメイドの方では、オーダーをいただいたり、依頼された作品を作ったりしていました。

タイトなスケジュールで大変なときもあったのですが、
終わってみてひと安心。

秋にもイベントに出品したり、委託先などで予定もあるので
今後もコンスタントに作り続けていきたいと思ってます。

*  *  *  *  *

サニーデイズさんに納品しました。_a0150860_2021511.jpg


日東紅茶さんのワークショップでは、
試作品を作るうちに紅茶のエンベロープの可愛さを知って
手作りとかクラフトってやっぱり楽しいなーと思ったり・・。

ワークショップのお申込みはこちらです

*  *  *  *  *

夏の短い間に
仲良しの友達の引っ越しが次々に決まってしまって、
えー、あなたも?あなたも?という感じで、
嬉しいけど、寂しい気持ちの方が強いです。

昨日は友達が
「買おうかどうしようか迷ってるの。」という中古の一軒家を
二人でこっそり見に行きました。

月々のローン、いくらまでなら払えるぅ?
どうするぅ?というおしゃべりはなんだかちょっと興奮して楽しかった・笑

by riche-coco | 2010-08-31 19:55