人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

いろいろとありがとうございます

いろいろとありがとうございます_a0150860_16295685.jpg


デイリークラブレッスンのワークショップ。
二日間、楽しく過ごすことができました。
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

緊張していたし、バッテリーも切れてしまっていて
写真を撮ることができなかったのです・・・すみません。

でも、みなさん、とっても可愛いバッグチャームを作ることができました。
材料は同じでも、作り方が違うだけで
雰囲気も異なり・・・
それぞれ、オリジナルな雰囲気を出すことができてよかったです。

お世話になったジャエグラフイカの方、主催のスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。

また、参加された方がブログなどに書いてくださって
教えていただきました。

Una piccola portaさん

写真もすごく素敵に撮っていただいて・・。
それに可愛いエンベローブのクラフトも楽しんでいただけたみたいで
本当によかったです。

ありがとうございます・・☆☆

*  *  *  *

また先日のshopでお買い上げの方は、すべて発送しました。
到着のメールなどもすでにいただいています。
ありがとうございます。

*  *  *  *

製作や、お出かけなど、いくつか重なっているので
10日間ほど、ブログの更新をお休みします。
メールのお返事なども遅れると思うので、
お急ぎの方は、携帯までご連絡いただければ・・と思います。


*  *  *  *

お庭はすっかり秋模様。
週末は運動会ー。
晴れるといいです^^

*  *  *  *


by riche-coco | 2010-09-21 16:39