人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

追加納品

先週も今週も、
いろんなイベントが続いてます。

お世話になったみなさん、
「riche coco」の作品を見てくださったみなさん、
どうもありがとうございます。

追加納品_a0150860_19495034.jpg


渋谷パルコのクリエーターズマルシェにも
追加納品してきました。

ポーチがなくなっていたので
ポーチやネックレスなど数点追加しています。
デザインを変えてみました。

お買い上げくださった方々、本当にありがとうございます。
とても嬉しいですー。

11月14日(日)の午後は
お手伝いでお店番しています。
(見かけたら、声かけてくださいね♪)

そのときにも追加で納品する予定です。
よろしくお願いします。

また遅くなってしまいましたが、
サニーデイズさんにも納品予定です。

只今、michiyoさんの個展を開催中。
日曜日には
cafe utokuさんの出張カフェもあります。

私、パルコでお店番なので・・行けなくてごめんね。

*  *  *  *  *

パルコの帰り道、
ふと見上げた夕焼けにちょっとホロリ。

制作が続くと、何か、そういう外の空気が新鮮だったりします。

私、こういうこと続けていて大丈夫かな?と不安になります。

何かに集中して
時間の感覚がなくなるほどのめり込む状態を「フロー」というのだそうです。

そんな時間もあったかも。

このお話、ツイッターで知り合えた方に教えてもらいました。

*  *  *  *

会期・・11月5日(金)~11月25日(木) 渋谷パルコ PART3  5F

追加納品_a0150860_2024089.jpg

by riche-coco | 2010-11-09 19:54