人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *  *  *

冬休み気分が抜けないのは私みたい。
家の中でまったりしてばかり。

*  *  *  *  *_a0150860_17512669.jpg


子どもたちってズルイ。

学校が始まった途端に
お弁当だ、参観日だ、書き初め大会だ・・と忙しくなっちゃって。

私はまだ身体がついていかない。
暖かいコタツから、抜けられないのは私だけ・・。

*  *  *  *

冬休み中、子どもたちのリクエストにこたえて、コタツを出しました。
いつも迷うのはコタツカバー。

チェック模様も、花柄も、ストライプも嫌だな。
高いのも、ちょっともったいないなーという感じで。

迷った末に、買ったのはダブルサイズのお布団用の
こちらのカバー


ちょっとだけ余りますが
全然気になりませんヨ。
それに、お、ねだん以上。

でも、もう、コタツは片付けないと駄目ですねー。
やっぱり、ダラダラと過ごしてしまいます。

by riche-coco | 2011-01-13 18:12