人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

*  *  *  *  *

*  *  *  *  *_a0150860_13175645.jpg


今月はあっという間。
こんな風に過ぎてしまうと
お正月、もっと遊べばよかったーと少し後悔してます。

このところ、家にいるのがすっごく好き。

アトリエスペースにお気に入りの物を増やしたからなのか、
のんびりグセがついちゃったのか・・どっちも・・かな。

気がかりだった依頼の制作がいくつか終わったので
今日は小さなハットピンを。

*  *  *  *

息子と一緒に「ソーシャルネットワーク」を観ました。
「映画を観た」というよりも
「読んだ」と言った方が正しいかも。

ものすごい早口に合わせて
怒涛の字幕でした。

でも、面白かった。
実話をからめて、こんな風に映画を作るなんて、
なんか、すごいーと思ってしまいました。

by riche-coco | 2011-01-24 13:28