人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

ホームクチュリエ ありがとうございました。

ホームクチュリエ ありがとうございました。_a0150860_20195417.jpg


ホームクチュリエ vol.8
無事に終了しました。

いらしてくださったみなさま、
メールなどで応援してくださった方々、
日本ヴォーグ社のみなさま、担当の足立さん、主催のkanameさん。
本当にありがとうございました。


*  *  *

準備の日から2日間、とても楽しく過ごすことができました。

つらつらと思いを書きたい気持ちもありますが、
それは、これからのブログで少しずつ。

他の出展者の方々のブースも何枚か撮影しましたので
次回の更新のときに紹介しますね。


*  *  *  *

前泊したので、当日の朝はホテルの部屋の中。

なでしこジャパンの優勝に感動して、
そのまま携帯から占いを見てみたら
7月18日の乙女座は

「人に会って満面の笑顔になれる」と書いてありました。

大当たり。

笑顔の多い一日となりました。


*  *  *  *

メールのお返事など、少し遅れると思います。
ごめんなさい。
ちょっとだけ、お時間ください・・・・。

by riche-coco | 2011-07-19 20:40