人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

花摘みGarlandの会*

先週、きむらかよさんの「つたえるばしょ ひらや」
「花摘みGarlandの会*」行いました。

お一人ずつ、ゆっくりお話する時間があまりなかったのですが
ご一緒いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

ガーランド制作の後は
かよさんのデザートでお茶タイム。
ゆったりと過ごすことができました。

また、お手伝いを兼ねて遊びに来てくださった
peitamamaさん、berry oneさん、ileさん
本当にありがとう^^


当日の様子をパチリ。撮影していただきました。
どうもありがとうー♪

撮影・・・・peitamamaさん

花摘みGarlandの会*_a0150860_13312.jpg



撮影・・・・ileさん


花摘みGarlandの会*_a0150860_1372352.jpg



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今年のレッスンはこれが最後になります。
いらしてくださった方々、本当にありがとうございました。

未熟な点も多かったと思います。
来年は、もっと上手に皆さんにお伝えできるように頑張りますね。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

クリスマスの可愛いハンドメイドをいただきました。
お部屋に飾っています。
どうもありがとうございます♪

花摘みGarlandの会*_a0150860_13364114.jpg

キッチンにある天窓。
ここからサンタがやってくると信じてる娘。

花摘みGarlandの会*_a0150860_13334298.jpg


私もクリスマスの準備を。

イブの日は娘の鼓笛隊の発表会。
13曲も演奏するので、今は猛練習。

私も、タンバリン?だっけ?
演奏予定なので、練習に行かなくちゃ・・なのデス。
by riche-coco | 2011-12-12 13:18