人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「riche coco」    リッシュ ココ        ハンドメイドと日々の暮らし
by riche-coco

link

 HP    riche coco

riche coco web shop


素材、資材などの仕入先のご質問にはお答えができない場合があります。

よろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_a0150860_1633477.jpg


2012年が始まりました。
今年もよろしくお願いします。

楽しい年賀状がたくさん。

普通の幸せって大切だなぁ・・と思う瞬間ですね。


*  *  *  *  *  
制作も進めています。

HAPPY BAGなど、出せたらいいなぁ・・と思ってます。

ギフトレッスンの日程も・・・と思ってはいるのですが
ちょっとまだ迷ってるところです。
少しお待たせしてしまってすみません。

*  *  *  *  * 

家族それぞれに目標があったり
忙しかったりして
なんとなく、私自身の気持ちが休まらなかったけど、
もう少しだけこの状況が続きそうなのです。

春はもう少し先かな?・・・。

by riche-coco | 2012-01-05 16:09